入学式

今日は入学式がありました!
まぁなんだろっ 一番むなしい入学式でした
_
事前に校歌の練習をしたにも関わらず、みんな歌わない・・・
僕の母校の中学は、音程より元気を重視していた学校なんで
今日はびっくりしていました(僕も周りにつられて歌えませんでした☆)
_
校歌で思い出したけど、中学校の卒業式面白いんです
仰げば尊しって歌あるじゃないですか! その歌を歌い、みんな目が
うるうるしてきたときに、テーテレッテッテッテッテーと
パワフルな音楽が流れ、外にも聞こえるくらいの大音量で校歌を歌い
終わったんです! だから泣く暇なかった(笑
_
そんなとこで今日はおわり!
今日はスキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」で!