こわいの苦手な人、逃げて!

ちょっと今日はある動画を紹介します
こわいのが得意じゃない人は逃げてください
いや、もうみんな逃げてください(笑)
_
ついさっき見つけた動画なんですが、こわいのジャンルがちょっと違います
お化けとかそんな感じの「こわい」じゃなく、奇妙でなんか「こわい」という感じです。寝る前に見るのはやめようね! 
_
まずは説明
この動画は、謎の多い動画です まず、題名が「謎のCM」とかいてありますが、
これ自体はCMではなく、本物を真似て作った説と、全部作り物説があります。
本物を真似て作った説は、昔acでこれに似たcmが、少しの期間だけ流されていたらしいです。 詳しい事はわかりません
_
しかし、一つ言える事は、この点滅は、飢餓でなくなってる子供のペースだそうです・・・  こわいですよ!? 音にも注意してください!