こんにちはー!

昨日はみんなのブログにコメントするだけで精一杯だった(汗
部屋の掃除完了! だいぶ片付いた!
でも、なぜか僕の部屋は姉の服置き場となっていて、きれいな部屋の片隅に
姉の服が重なってる状態(泣
_
明日はいよいよ入学式! 
なんか高校生になったって感じがしないなぁ・・・
_
いまだから言える、僕の受験勉強の仕方!(みんなは真似しちゃだめだよ)
僕の受験勉強時間で一番重要視していた事、それは、どうやって勉強するかじゃなく、どうやって勉強してるふりをするかという事(笑
_
例えば、学校のノートを机に置いて、誰かが来たらやってるふりとか
漫画と同じサイズくらいの参考書のカバーを友達から借りてその中に漫画いれたり・・・
そんな事を日々研究してました!(笑
でも、最後の一週間 ここで必死に勉強してないと、今僕は高校に入れなかったと思います やっぱ勉強はサボらず、きっちりやりましょう!
_

でわ、今日の歌、miwaで「春になったら」