明日は・・・

まず、今週のお題「心に残った本」
心に残った・・・ 「あらしのよるに」あれは泣けました!
この本は、はじめて自分で買った本でした! 確か小学校5年生・・・?
今も持ってます! 
羊のメイと、オオカミのガブ。 食う食われるの2人が「友達」になる話。
内容自体は子供向けなんだろうけど、まぁいい話でした!
_
話変わって、明日は勉強合宿! 二日くらい日記かけません(汗
帰ってくるのは僕の誕生日の4月17日! はぁ・・・
_
またまた話変わって、今日は甲子園球場に野球の試合を見に行きました!
自転車で5分くらいでついてしまう甲子園球場。今日は満員でした
阪神対広島 結局阪神負けたけど・・・ 
_
・・・ってことで今日は終わり! また日曜か月曜に来ます!
バンプで「ガラスのブルース