スキマと地震

この地震で多くの被害がでた中、色々なアーティストが応援してくれました!!!
各自のオフィシャルサイトにその詳細がのってますが色々・・・

その前に一番ひどかったのがバンプ(笑
更新の題名が「BUMP OF CHICKENは無事です。」・・・それはよかったですけど・・・

では紹介! 
まずMr.Children!   Message from 桜井 和寿というボーカルの桜井さんによるメッセージ!
           まるで歌詞の内容のような文章は、感動しました!!!

つづいていきものがかり 皆様へということで、いきものがかりのメンバー全員のサイン付きの
            メッセージがかかれていました!

レミオロメン かっこいい歌詞みたいな言葉だったけど結局何伝えたかったか分からなかったです(笑

スキマスイッチ メッセージのかわりに、ユーチューブで「奏」を歌ってくれました!
        ボーカル大橋さんの、「歌う事しか出来ませんが」には感動しました!!!

ということでスキマスイッチの「奏」