今から えーっと1・2・・・ 9年前?のお話

今週のお題甘酸っぱい思い出

あれは僕の幼稚園最後の年でした
一人の女の子が好きで、バレンタインもチョコをもらうほどの両思いでした
しかし、彼女は小学校に入る前に引っ越す事になったんです

あまり覚えてないんですが、たしか先生とお母さんが話している時でした
二人は廊下で座っていました
お別れなのは自分でもさみしくて、でも泣きませんでした・・・

何をすればいいか分からず、そこで僕は勇気を振り絞り、
廊下で隠れたまま、彼女のほっぺたにキスをして、
昔から照れ屋の僕は「このことは先生にも親にも内緒だよ」と言いました
その後は覚えてないのですが、それから彼女は引っ越しました
幼稚園の写真を見ると、今でもこの事を思い出します

そっからというもの恋愛はしてません

はい これが僕の「甘酸っぱい思い出」です 真面目に答えてすいません
(※はてなTシャツはいりません。 受験前にこんな事やってるって親にばれたら・・・)